Sunday, June 3, 2012

Pizza Hut Not Cheap in Seoul ソールのピザハットは高い!

    ソールで普通の定食類をたべると、何でも割安を感じます。しかし、洋食となりますと、そうでもありません。

    毎日韓国料理を食べていると、そろそろ飽きてきたので、ためしに洋食に切り替えてみました。ところが、それは大失敗でした。

    Mサイズのハーフハーフとレモネードを頼んだら、なんと25000ウォンでした!普通の定食の3食分以上じゃないでしょうか!

    当然、味はいたって普通でした。おまけに、野菜はほぼゼロでした。まだマックかバーガーキングの方は良かったかもしれません。

店の模様。ホール係の女性はみんな綺麗でスタイルもよかった
英語もいくらかできて、注文を英語ではできた
メインデッシュ。というか、これだけだった
ピザは17分かかる。レモネードはすく着て、その次にこの伝票が来た

No comments:

Post a Comment